メーリング案内目次
- 依頼配達物を、エリア内にて期間内に配達・配送致します。
福岡市内および近郊エリアを徹底自社管理で、毎日活動しています。
まずはお客様のご要望をお聞かせ下さい。
メーリング代行・配達業務

弊社メーリング事業は全て「自社配達員」、「自社倉庫の資材管理」で行います。
広告宣伝物(物定型便不定形便・雑誌)・各種番組表・雑誌などご相談下さい。
また宛名に必要なラベルシールやその他付随する作業も受託可能です。
法律上や規制上配達できない商品もありますので、業務上の契約事項をご確認下さい。
配達対応エリア

福岡市内を配達可能エリアとします。
但し、市外近郊エリアであれば可能な場合がありますので、是非一度ご相談下さい。
弊社では毎月の定期便などを福岡市内、および近郊にて配達しております。
配布料金
以下は福岡市内をベースとした料金表です。 福岡市外は基本不可ですが、内容により応相談可能です。
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※(1) 配達数量などにより割増、割引があります。 |
メーリング付随業務
付随する作業料金は以下の通りとなりますので、必要あればお申し出下さい。
内容
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備考
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封入
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1枚まで/2.0
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2点以上+1.0 / 枚
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封緘
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テープ・糊加工/2.5
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折加工
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1工程/1.5
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ホチキス
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1工程/2.0
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ラベル出力
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ラベル1件(用紙込)/5.0
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各種データベース対応
(エクセルの場合CSV変換or通常にて対応) |
ラベル貼
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糊付シート 2.5
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糊無持込 4.0
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※(1) 上記配布付随作業は弊社にて配達などする資材に限ります。 |
業務上の契約事項について
業務契約事項のついては以下の通りとなります。
配布不可の商品について
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1.信書(手紙、通信文、領収書など)は配布出来ません。 2.郵政事業などの代引代行配達などは出来ません。 ※(注)弊社配達区分は宛名付・もしくはリスト上の広告宣伝物とします。 |
自然・気象状況における
配布困難時について |
配布期限内に積雪・台風・大雨・水害等の気象状況等で自然や、災害条件により配布が遅れる場合がございます。物理的不可能な場合に限りですが、危険を伴う為連絡させて頂きますので、御了承下さい。 |
納品について
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最低でも4日前までの資材納品 |
お支払いについて
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基本は完了後5日間以内のお支払いをして頂きます。 法人企業様に限り御社の入金サイトに合わさせて頂きますが、 業務月締の翌末以上最大60日以上)のお支払いは不可です。 支払い遅れについては今後取引中止となりますのでご注意下さい。 |